ガスパッチョを作るための機械 ブレンダー




ガスパッチョを作るためのブレンダー。
なぜ これを買ったかというと これがついていたから。
これです。 コーヒーミルがついてる。
コーヒーだけでなく アーモンドやクルミをひくことができる。
マサパンやドイツのクルミパンが作れるなと。
チーズを削るための取っ手付き削り機にしようかな とも 考えていたのですが
ちょうど ブレンダーがこわれたので。
これを買いました。

moler 挽く
molinillo ひき臼

クルミなどがひけると クルミオイル ピーナッツオイルなども作れて 味が広がります。

コメント

三十路オンナ さんの投稿…
おはようございます!

ガスパッチョといえば、スペインですね♪

で、びっくりですー!!!

コーヒーミルがついてるんですか!!!
すごいですー!!!!

私、お料理まだまだ下手なので
日本のお料理器具もあまり知らないのですが、紹介されてるブレンダー、便利そうでいいですね♪

ガスパッチョのレシピ拝見しました。
好きなので、作ってみようと思います♪

P.S リンク、こちらこそ、嬉しいです♪
今後もブログの更新。楽しみにしています♪
kumiko さんの投稿…
三十路さん
おはようございます。

わたしも 今 こちらで朝です。

台所用の電化製品って 絶対
こっちのほうがいろいろあると思います。
日本に住んでいる時は アメリカ製のブレンダーを買って使ってました。
やっばり 主婦への愛を感じます。

こちらこそ リンク ありがとうございました。 これからもよろしく。

このブログの人気の投稿

ドン・シモンのジュースは日本でも買える?いろいろな味が楽しめるスペインメーカー

スペイン料理で使う野菜アセルガを使った2品 ほうれん草と白菜で代用できます。

スペインの小さな一口ケーキ ピオノノ