entrada de trigo フェリア

フェリアは秋のお祭り。
どこの国でも どこの農村でも 豊作を祝うお祭りがありますよね。
1日目は entrada de trigo。
小麦をテーマにそれぞれが 作業用の車に飾り付けをして 登場します。
パンはやっばり スペインでは一番大切なたべものです。







パンに関するお勧め記事 ちょっとスペイン……の別荘 本当においしいパンの定義?
            村人生活@スペイン panpanpan パンあれこれ
            地球散歩 パン

コメント

匿名 さんのコメント…
スペイン行ってみたいです、スペインのお祭りなんて楽しいんだろうなぁ。
また遊びに来ますね!
更新頑張ってください。
脳内メーカー
匿名 さんのコメント…
匿名さん コメント ありがとうございます。脳内メーカーの管理人さんですか?
あれ 楽しめますよね。
ハンドルネームでやると とんでもない結果でした。 楽しいです。 これからもますますがんばってくださいね。
匿名 さんのコメント…
トラクターの前の白いのってひょっとしてお姫様役の子供がパン風の帽子をかぶって寝てるとか・・・と一瞬思ったのだけれど。違いますよね。ただ飾ってあるだけですよね?
ブルーレイコーヒー さんの投稿…
南八ヶ岳な生活です。スペインのお祭りはカラフルで素敵ですね。八ヶ岳でも今日収穫祭だったんですよ。
コメントありがとうございました。遅くなりましたがリンク修正しました。いつも素敵なお菓子を楽しみにしてます。
匿名 さんのコメント…
Hey, you have a great blog here! With good writing and Nice writing style, Keep up the good work. Nice for share this article. This is Really nice tutorial. That's one thing I'm really looking forward. I'm definitely going to bookmark you! Looking forward to reading more from you.
Thanks for information and good day for You. Till next time.

------------------------------------------
Are you play online poker ? Get free $50 bonus for start.
Regards

このブログの人気の投稿

ドン・シモンのジュースは日本でも買える?いろいろな味が楽しめるスペインメーカー

スペイン料理で使う野菜アセルガを使った2品 ほうれん草と白菜で代用できます。

スペインの小さな一口ケーキ ピオノノ