ロース肉のロースト

なんとなくパエリアにでもしようと思っていたとりのもも肉。
今日は 豚肉の固まりを焼く予定にしていたのですが 昨日 急に外で食べてしまって
ダブってしまいました。
明日に残していてもいいのですが なんとなく 鮮度が落ちてしまうのが気になります。
だから 一緒に焼いてしまいました。

タイム ローリエ 胡椒 オリーブオイル ローズマリー 塩 そして ワインをたっぷりかけて
オーブンに。 途中で もう一度 ワインをかけます。 少なくとも 2カップくらい。
入れている野菜は ジャガイモ 玉葱 人参 にんにく ズッキーニ 赤ピーマン。

どっちの肉が余っても 次の日 使えると思っていました。
チキンのほうが人気があって 結局 豚肉が余りました。


薄切りにして(薄切りのつもり・・・。 ) マヨネーズを添えました。
次の日の 前菜。

コメント

このブログの人気の投稿

ドン・シモンのジュースは日本でも買える?いろいろな味が楽しめるスペインメーカー

スペイン料理で使う野菜アセルガを使った2品 ほうれん草と白菜で代用できます。

スペインの小さな一口ケーキ ピオノノ