海に行ってきました。



ひさしぶりのアルメリア。
カボ・デ・ガタ
いつも行くレストランに行ったら オーナーが変わっていて
まずくて食べられなかった。
元オーナーはイタリア人だった。
だから 安心してパスタが頼めた。
それなのに がっくり。
なんとなく 食べる気がうせて そのまま帰路につく。
帰ってから ものたりなくて
イカリングのフライといわしの唐揚げ。
イカリングは マヨネーズといっしょにボカディジョ(バゲットのサンドイッチ)


初めてスペイン人のお宅にごはんを食べに行った時のメニューがこれだった。
鰯の唐揚げといかの唐揚げ。
彼らはフリトー(揚げ物)が好きだ。

コメント

三十路オンナ さんの投稿…
おはようございます!

海、大好きです♪

素敵なところのようですね。

イカリング、いわし、とってもおいしそうですね♪
お魚のお料理、スペイン豊富なようですね。
拝見していて、お腹がすいてきました(w)
えへ
kumiko さんの投稿…
三十路さん
おはようございます。

海はいいですよね。
肉消費量 世界一がアメリカ 二位がスペインで 魚 世界一が日本 二位がスペインだそうです。 トータル スペインが一番食べてる!

このブログの人気の投稿

ドン・シモンのジュースは日本でも買える?いろいろな味が楽しめるスペインメーカー

スペイン料理で使う野菜アセルガを使った2品 ほうれん草と白菜で代用できます。

スペインの小さな一口ケーキ ピオノノ