スペインの小さな部屋で

スペインでは 家の二倍のお金を内装にあてると言われていました。
さすがに今は建物そのものも高くなってきたのでそういうわけにもいきませんが
やはりインテリアにはかなり興味があるようです。
だから よく新聞でも インテリア特集をしています。
そういうわけで 時々 そんな新聞の写真をピックアップしてみようと思います。

こういう「見せるためだけの食器棚」ってたいていのおうちにあります。
ぜったい一生つかわないコーヒーカップセットなんかが飾ってあったりしますが。
でも こういう重苦しくないタイプ かなり好みです。


こういうのって スペインの奥様好み という感じがします。
by Gancedo

母が未亡人生活をスペインで始めてもうすぐ一年になります。
建築中のピソ(マンション)が 7月くらいにできる予定なのですが
家具を買いそろえていく というのも楽しみなようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ドン・シモンのジュースは日本でも買える?いろいろな味が楽しめるスペインメーカー

スペイン料理で使う野菜アセルガを使った2品 ほうれん草と白菜で代用できます。

スペインの小さな一口ケーキ ピオノノ